人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風にさようなら


※日本の隠れた名曲。
 
 
風にさようなら_b0343094_17282160.jpg
 

*************************
 
 
風にさようなら_b0343094_16290991.jpg
件のパンク。
こんなものが突き刺さっていました。
これも何かの縁、お守り(何の?)にと財布へ。
 
ということで、
時すでにお昼とはいえこの好天。
近場でもふらつくことにしました。
 本来ならばビーナスラインに行く予定だったのです。
チト残念。
 
 
風にさようなら_b0343094_16331799.jpg
しかし凄い痕だな。
パックリ裂けて...
塞いでおいた方が良いのではなかろうか。
後でなんらかの処置をしておこう。
 
 
 
風にさようなら_b0343094_16351970.jpg
で、千葉の臨海工業地帯へ。
 
 
 
風にさようなら_b0343094_16385080.jpg
ふむ。
アイフォンの望遠はダメですな。
 
 
 
風にさようなら_b0343094_16374106.jpg
風にさようなら_b0343094_16375448.jpg
風にさようなら_b0343094_16380907.jpg
人が居ない港、工場はとても静かでした。
 
 
 
風にさようなら_b0343094_16430683.jpg
そのまま湾岸を西進し、
以前から気になっていたこちらのお店でお昼を。
 
 
 
風にさようなら_b0343094_16455332.jpg
予想に反して(失礼)結構イケた。
へ~。
 
 
 
風にさようなら_b0343094_16470708.jpg
さて。
帰って布団を取り込まなきゃ。
何も踏まずに済みますように。



Commented by むぎ at 2018-10-14 23:15 x
FINAL EDITIONのタンクって、上から見るとこんな感じだったんですね。
けっこう格好良いなぁ~。
あと、キャップに刻まれてる「風にさようなら」って文字も、
って、違う!これは引っ掛けだ!危うく騙されるところだった!
皆に嘘つき呼ばわりされて小石を投げつけられるところだった!

くそー、このサイト、油断ならんな!!
Commented by tetsu at 2018-10-15 22:17 x
>むぎさん
初期のW6は左右の塗分けが上から見るともう少しタンク上面内側を抉るようにRが描かれていてですね、よりセクシーに見えたんです。覚えていらっしゃいますか?
ま、いずれにせよ、ヤマハほどセンスはない、カワサキですな。今回のSRのエンブレムを見て、ため息出ましたし。それにくらべ我がWシリーズのあのプラスチック...
by w800_m_c_diaries2 | 2018-10-07 17:13 | Comments(2)