人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

雑記_b0343094_21301127.jpg
SUZUKIのKATANAが発表されましたね。
kawasakiのZ900RSとともに
おっさんホイホイ
などと揶揄されておりますが。
 
私は好きです。
 
 
そんなこんなでYOUTUBEを漁っておりましたらば、
斯様な動画を見付けました。
そう。
どことなく、mugieさんっぽいな...と。
 
 
 

 
 
 
達郎は「For You」辺りが好きなのですが、
近年ですとこの曲が好みです。
 
 

 
 
 
今はもう塗り替えられてしまいましたが、
かつて、
こんな夢溢れる絵柄の風車がありました。
 
雑記_b0343094_21405715.jpg
 
雑記_b0343094_21425879.jpg
で、あの頃の愛車は此奴でした。
 
まだどこかで走っているだろうか...


Commented by SevenFifty at 2018-10-04 07:24 x
おはようございます。
SevenFiftyです。

GSX1100SではなくGSX750E4の正常進化系のような感じがします。
SR400のように徹底的なオリジナル重視にこだわってほしかった。(水冷・インジェクションは仕方ないけど)

あとはNew-ZARIとNeo-GOKIを期待したい。
Commented by せっきぃ at 2018-10-04 12:55 x
なんとカタナも!
エネチャージ付いてたりして。

「ここより、せっきぃ(偽)がお届けします。」
まじすか、SR頂いちゃって良いんですか?
40th限定の方でお願いします!
あ、前者/後者違い…。がっくし。
じゃあ、高萩市の上君田(某朝ドラの奥茨城村)に黒牛のモニュメントがありますので、キーホルダーを角にでも掛けておいて頂ければ。
その時は迎撃しますのでよろしく。
Commented by tetsu at 2018-10-05 21:48 x
>SevenFiftyさん
・・・?
New-ZARI?
Neo-GOKI??
Commented by tetsu at 2018-10-05 21:50 x
>せっきぃさん
高萩はチト遠いですなぁ。
筑波山のつつじヶ丘駐車場のあのガマの口の中などは如何でしょうか。
Commented by むぎ at 2018-10-10 00:46 x
>テツさん
何でしょう、BMW風なバイクのせいでしょうか?
それとも死んだ魚のような目をしてるところが似てるのでしょうか?
とりあえず、次回会うときは黄色いマフラーを巻いて登場してみたいと思います。

>せっきぃさん
キーホルダー、残り1個となりました。
2個…テツさん(封印予定)
1個…何だかんだで僕が使用
茨城まで行って帰れるだけの連休が欲しいですが、まず無理なんで、こっちまで来てください(笑)
Commented by tetsu at 2018-10-10 22:10 x
>むぎさん
髪型、かな。
Commented by むぎ at 2018-10-11 02:56 x
あ、そこですか。
想像以上に自分の要素が含まれてなくて、
思わず鼻で笑ってしまいました(笑)
by w800_m_c_diaries2 | 2018-10-03 21:46 | Comments(7)