人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carpe diem

Carpe diem_b0343094_16090280.jpg
 
 夜明け前、霧雨のなかを出立。それでも半島を南下していくに従い雲は退き青空が見え始め・・・早朝の浜辺で暫しの休憩。
 
Carpe diem_b0343094_16160602.jpg
 
Carpe diem_b0343094_16182127.jpg
 
Carpe diem_b0343094_16183400.jpg
 
 ・・・やばいぼ~っとし過ぎた。
 
Carpe diem_b0343094_16263372.jpg
 
 雨上がりの朝の林道。清々しい空気と、爽やかな緑と、ぐっちゃぐちゃの路面♪
 
Carpe diem_b0343094_16304023.jpg
 
 そうして迷い込んだどこぞのダム湖。先には面白そうな林道がいくつも枝分かれしていましたが...本日は止しときます。
 
Carpe diem_b0343094_16345737.jpg
 
 里村に戻る途中で見掛けた花。この色に魅せられること暫し。
 
Carpe diem_b0343094_16364406.jpg
 
 ...で結局、再び林道の奥へと誘われてしまい...
 
Carpe diem_b0343094_16390639.jpg
 
 斯様な隧道を発見するに至る...と。
 
Carpe diem_b0343094_16415472.jpg
 
 ふ~ん。
 
Carpe diem_b0343094_16425582.jpg
 
 「鯨の胃袋」と名付けよう。(勝手に命名)
 
Carpe diem_b0343094_16464942.jpg
 
 で、下界に下りればこの暑さ!
 堪らず木陰で小休止。
 
Carpe diem_b0343094_16533307.jpg
 
 その後は再び涼やかな別の山へと避難する。山頂でお手洗い休憩。
 
Carpe diem_b0343094_17070953.jpg
 
 とある渓谷で面白い光景に出くわすがコンデジ望遠の限界だった。
 あれはなんなのだろう。羽ばたき方を子供たちに教えているのだろうか...
 
Carpe diem_b0343094_17121659.jpg
 
 10時から開いていたので遅い朝飯を懲りずにいつものこちらで。
 今日はツクツクホーシがよく鳴いているな。
 
Carpe diem_b0343094_17195639.jpg
 
 夏はあっという間に終わってしまうから。
 


by w800_m_c_diaries2 | 2017-08-05 17:21 | Comments(0)