人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWは安全第一で

GWは安全第一で_b0343094_17592441.jpg
 
 早朝の峠道。そこは香しいばかりの薄紫の花道だった。
 
GWは安全第一で_b0343094_17595281.jpg
 
 で、峠。ほほうGWなのに誰も居ないのか。
 
GWは安全第一で_b0343094_18010358.jpg
 
 その後はいつもの周回コースで芝桜渋滞が始まった秩父を早期離脱。
 
GWは安全第一で_b0343094_18015095.jpg
 
 おぉここにも誰も居らんわい。
 
GWは安全第一で_b0343094_18021037.jpg
 
 ・・・静かなGW、だな。
 
GWは安全第一で_b0343094_18024292.jpg
 
 最後に奥多摩を経て帰路につく。
 
GWは安全第一で_b0343094_18033237.jpg
 
 途中、事故現場に遭遇した。ライダーは大丈夫だっただろうか。
 皆さま、GW、安全に楽しみましょう。
 
 ----------------------------------------------------
 
 ところで、だ。
 五日市辺りで出逢ったあの単車、すれ違いざまのあの笑み...あれは多分、seamさんだったのではなかろうか。

Commented by seam at 2017-05-01 21:20 x
こんばんわ。

あちらでも書きましたが、私でございますw

まじまじと見てしまいましたが、まさかtetsuさんだったとは。

あの日アレだけバイクが走っていても、同じ車種、違うカラーリングで分かりやすいカラーだと分かってしまうものですねー
Commented by tetsu at 2017-05-01 21:43 x
>seamさん
駅前のT字路ですね。不思議なもので、普段はサッと見るだけですけど、あの日あの時だけは私も視線が張り付き・・・加えてライダーさんがにっこり微笑むものですから、あれ!?この色あのサイドバック...もしや!と。こちらも後ろ姿を暫し追いました。カッコ良かったですよぉ。

次は房総のどこかで偶然逢いましょう。アクセルターン(うそ)で追い掛けます。
Commented by SevenFifty at 2017-05-01 22:50 x
こんばんは。
SevenFiftyです。

標高1472m、ずいぶんと高い場所ですね。
わたしのバイクはギリギリゆけるかどうか。
標高900mあたりから違和感を感じます。
1100mであきらかにパワー不足になります。
過去に1400mあたりまで行きましたが、登りは1速だけで速度は20kmていど、アクセルをあけても回転も速度もあがりません。
エンスト寸前ですよ。
Commented by tetsu at 2017-05-03 21:44 x
>SevenFiftyさん
ここより標高のあるビーナスですけど、本日W1SAが走ってましたよ。Z1かZ2、それとMACHも居ましたね。
W6の時はスクリュー捻ってやれば無問題でした。W8はお気楽です。
by w800_m_c_diaries2 | 2017-04-30 18:43 | Comments(4)