人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嶺方峠/白沢峠

嶺方峠/白沢峠_b0343094_22583014.jpg
 
嶺方峠/白沢峠_b0343094_22584591.jpg

Commented by こがお at 2017-04-25 21:08 x
愛知では、もう上着がいらないくらい暖かいのに綺麗な雪山
見に行きたいですなぁ
GWに備えて、エレメント、オイル交換、チェーン清掃しました♪
スタンバイですが、許しが出るかが一番(^_^;)
GW前半にやることをやってヴィーナスラインに向かいたいと思います
Commented by 風來坊主 at 2017-04-26 14:00 x
ついにオレンジになったのですね。
ビタミンカラー。
宿の旅もいいですね。
Commented by tetsu at 2017-04-27 21:16 x
>こがおさん
私はGW中盤くらいになりましょうか。偶然の出会いを油断しております!
Commented by tetsu at 2017-04-27 21:19 x
>風來坊主さん
読売巨人軍、吉野家、などとも言えます。

宿泊も良いですが、今年こそはキャンプツーを復活させたく思っております。
Commented by せっきぃ at 2017-04-29 22:47 x
ども、本家の方堪能させて頂きました。
路地で頭を刈ってもらってるじっちゃん。いい味出汁てます。
いやしかし、眼前に迫る雪山。憧れます。うちの辺りからはめっちゃちっちゃく那須の方の雪山しか見えないので。

>渋温泉の手ぬぐい
押しまくっていたわけでは・・・(笑)
ちゃんと、2と3、それと大(は小さい方の印)とお寺は残してありまーす。

>キャンプツー
いいっすなぁ。静かな湖畔のキャンプ場とか行きたいっす。

日ごろ整備は重要というのが身に染みたツーでした。溶けないで待ってろよ! 雪山!! と思ったとか思わないとか。
Commented by せっきぃ at 2017-04-29 22:48 x
追伸
宿の女将さんがtetsuさんにも宜しくとのことです。
Commented by tetsu at 2017-04-30 19:23 x
>せっきぃさん
レポは若干脚色してしまいましてすみません。
そういえば帰路、信号待ち時の隣の車窓からの子供たち、楽しかったですね。「あっちの方がカッコいい!!」って、せっきぃさんのこと指差してまして、「俺じゃねぇのか...」と。

女将さんは笑顔がとても素敵な方でしたねぇ。お宿は今後、雪回廊ツーとセットにしようかなと思います。

ということで、GW、一足お先にビーナスへツルっと行ってきます。
by w800_m_c_diaries2 | 2017-04-25 20:08 | Comments(7)