人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとまず

ひとまず_b0343094_17311751.jpg
 
 厠が近い。歳である。
 
ひとまず_b0343094_17333848.jpg
 
 ...で。こちら、我慢出来ずにお漏らししている我が単車。
 
ひとまず_b0343094_17350278.jpg
 
 構わぬよ。心置きなく、いたせ。
 
ひとまず_b0343094_17374249.jpg
 
 OHを考えてみました。いつものお店は臆している模様。ということで他のプロフェッショナルなお店にも相談をしてみまして、さすが知りたいところを的確に教えて頂けましたものの、結構なお値段になりそうです。SRが買えちゃうな。
 
ひとまず_b0343094_17411920.jpg
 
 ひとます、メシにしよう。
 
ひとまず_b0343094_17430309.jpg
 
 ひとまず、明日はもう少し遠出をしてみるか...と。


Commented by SevenFifty at 2017-03-20 07:49 x
おはようございます。
SevenFiftyです。

わたしも『個人所有の公衆便所』の風景を撮ってきました。

小湊鐵道ですか、いいですね。
関東にはいすみ鉄道など古い車両が残る鉄道が多くて羨ましいですy、
Wとならいい風景です。
Commented by tetsu at 2017-03-21 20:29 x
>SevenFiftyさん
菜の花に誘われて線路わきで一服点けておりまして、さて帰るかとその後数百メートル離れた時に背後で汽笛が鳴りまして。アクセルターンで戻りぎりぎり間に合ったスナップです。
ええ。アクセルターンはウソです。


by w800_m_c_diaries2 | 2017-03-18 17:53 | Comments(2)