人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩夏

 今夏お世話になった方々へ、お礼がてらのツーリング。
 
晩夏_b0343094_15501185.jpg
 
 夜走りにて朝方のお届けとなるゆえ、痛むこともあるまいて。
 
晩夏_b0343094_16033389.jpg
 
 そんな夜明け前の東の空には、この月明りにも屈しない冬の星座/オリオン座の砂時計型がくっきり。
 季節は人知れず夜から替わってゆく。静かに着実に。
 
晩夏_b0343094_16104710.jpg
 
晩夏_b0343094_16121870.jpg
 
晩夏_b0343094_16320813.jpg
 
晩夏_b0343094_19113176.jpg
 
晩夏_b0343094_19114782.jpg
 
 今日を昨日へ、明日を今日へと、ページを捲るこのひととき。
 新宿で日の出を迎える。
 
晩夏_b0343094_19120034.jpg
 
晩夏_b0343094_19264466.jpg
 
晩夏_b0343094_19270011.jpg
 
 結局今夏は、その最盛期をバイクで満喫することは叶わず。今後数年はこの状況が続くであろう。ま、致し方あるまい。
 
晩夏_b0343094_19271467.jpg
 
晩夏_b0343094_19273419.jpg
 
晩夏_b0343094_19275054.jpg
 
 帰路、晩夏の山中では蜻蛉が飛び始めており...
 
晩夏_b0343094_19281018.jpg
 
 夏が少しずつ店じまいを始めているのを感じる。
 
晩夏_b0343094_19282544.jpg
 
 緑の丘陵も少しずつ、色が抜けてゆく。

Commented by SevenFifty at 2016-08-22 23:18 x
こんばんは。
SevenFiftyです。

そろそろ稲刈りツーリングでしょうか。
それとも彼岸花ツーリングかな・・・
Commented by tetsu at 2016-08-23 20:57 x
>SevenFiftyさん
いえいえまだまだ!
残暑ツーリング、夏の残り香ツーリング、暑さぶり返しツーリング、秋の帳を見て見ぬふりをするツーリングなどなど、残された8月の幾日かをしゃぶり尽しとう御座います。
Commented by せっきぃ at 2016-08-24 21:38 x
ニュースマホ(TORQUE)になって、ブログの写真がよく見えるように! 秋の気配ですね。

日曜に久々にW650に乗ったら、服もグローブもメットもカビ臭く…(ToT)
Commented by 風來坊主 at 2016-08-24 23:11 x
ただでさえ苦手な夏。 
おまけにいろいろ抱え込んでぐったりですが、ようやく出動できそうです。
明日は白樺湖まで駆って松本で参謀さんお勧めの居酒屋を探してみますわ!!
Commented by tetsu at 2016-08-25 01:20 x
>せっきぃさん
久々のW6、如何でしたか?
またそのうちツルみましょうね。
Commented by tetsu at 2016-08-25 01:23 x
>風來坊主さん
たったいま飲み会から帰宅いたしました。久々の終電逃し故タクシーを利用しましたので懐が夏なのにとっても寒いです。
よって、私も明日から2~3日、信州をふらつく予定ですが、ミヤシタor戸隠or平湯で地べたに寝ころぼうかと思っておりますがもう眠いので寝ます!
偶然を油断しております!
by w800_m_c_diaries2 | 2016-08-21 21:36 | Comments(6)