人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Raykish

Raykish_b0343094_23065762.jpg
 
 まずもって匂いからして違う。塗布して気付く、オイルというよりはコーティング剤的なこの感じ。確かにあまり飛散しない。そして何より汚れが付かない。フリクションロスも低減しているのか、制動時はブレーキを握る手と踏み込む足により力が必要となった気がする。耐久性に関してはこれからの検証となる。

Commented by 風來坊主 at 2016-04-26 12:20 x
ボクはコレ要らないなぁ・・・。
チェーンが無いからね!
Commented by tetsu at 2016-04-26 22:30 x
>風來坊主さん
ベルトドライブ... でもアレでしょう?時々チェーン注油をしたくなりませんか?無性に。
スポ時代、私はそうでした。
Commented by 風來坊主 at 2016-04-30 21:57 x
あはは・・・。
ハーレーはベルトだったけど、
ファントムはシャフトドライブなのよ・・・。
完全メンテフリー!! 静かだし汚れないし、いいよぉ~!!
Commented by tetsu at 2016-05-01 16:56 x
>風來坊主さん
なんと!シャフトでありましたかっ!
でも私、蛇腹やチェーンフェチなのかも...
by w800_m_c_diaries2 | 2016-04-25 23:19 | Comments(4)