人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度諫めて身を退く

 巷(W8界隈)はこの話題で持ち切りであろう。
 御多分に漏れず私も。
 
三度諫めて身を退く_b0343094_21061530.jpg

 「不適切な発言」は良く耳にする昨今だが。
 不適切な配索と。
 
 
三度諫めて身を退く_b0343094_21012503.jpg
 
 
三度諫めて身を退く_b0343094_21065173.jpg
 
 3度目のリコールである。まあそれはいい。(良くないけど)
 なにより「発見の動機」が気に入らないのである。


Commented by せっきぃ at 2015-12-16 00:06 x
・・・国交省に言われたので仕方無く。

年産千台ぐらいなんすね。
Commented by tetsu at 2015-12-16 19:40 x
>せっきぃさん
インマニ辺りの事象は以前よりネットで散見されました。多くの人の犠牲?の上にこのリコールがあるのだとすれば・・・
Commented by SevenFifty at 2015-12-17 08:09 x
おはようございます。
SevenFiftyです。

心が折れそう・・・
わたしのバイクはオリジナルの状態で相当問題ありです。
経年劣化でさらに悪化です。
前のオーナーさん(たぶんずっと前のオーナーさんも)が手を加え、わたしも手を加えです。
何せエンジンからの熱で劣化どころかパーコレーション(今や死語)を起こしやがります。
まぁ対策はとりましたが、それだけで原付スクーターが買えるお値段でした。
Commented by tetsu at 2015-12-17 20:26 x
>SevenFiftyさん
心も懐にも余裕がない私には・・・

ま、次の規制で消えるようですから・・・

いずれにせよ、何ですなぁ(何だ?)
Commented by seam at 2015-12-20 21:12 x
私の所にも購入店から連絡きました。
スロットルボディホルダは確かに色んなサイトで言われてましたね。

いつ地元のお店に持って行こうかなぁというところです。
Commented by tetsu at 2015-12-21 20:28 x
>seamさん
私のところには購入店からもカワサキからも連絡が御座いません。
しっかり仕事をして欲しいところであります。
by w800_m_c_diaries2 | 2015-12-15 21:33 | Comments(6)