人気ブログランキング | 話題のタグを見る

day by day

day by day_b0343094_17114253.jpg
day by day_b0343094_17115933.jpg
day by day_b0343094_17121213.jpg
day by day_b0343094_17122201.jpg

Commented by SevenFifty at 2015-10-11 10:38 x
こんにちは。
SevenFiftyです。

紅葉にはまだちょっと早いようですね。
グラブの穴、わたしは今年は2回交換しました。
Commented by 風來坊主 at 2015-10-12 08:17 x
猛暑だったと思ったら、雨が続いて。
晴れたと思ったら、秋になっていました。
安房峠はもう紅葉が盛りなのだとか。
例年より10日ほど早いと聞きました。
あっという間に、冬になっちゃうよ。
Commented by tetsu at 2015-10-12 22:10 x
>SevenFiftyさん
北関東では今や見頃のところもあるようです。
タイミングがあえば遠出したいところです。

穴からの冷気がスースーと感じる季節になりました。
Commented by tetsu at 2015-10-12 22:15 x
>風來坊主さん
今期は秋が感じられて嬉しいです。でも信州や北陸はそろそろシーズン終了間近ですか。
ともあれ、風來坊主さんのキャンプへのラストスパート、凄かったではありませんか。
結局私なんぞよりキャンプされたのではないでしょうか。
Commented by せっきぃ at 2015-10-13 00:27 x
なにやら、身に覚えのある行動パターンが(笑)<- 1つ前のブログ
土曜に、寝ず(午前3時出発)に檜枝岐へ。蕎麦頂いてきましたよ。
いつも行ってた蕎麦屋さんが体力の限界?でお店閉めちゃってたのがちとショックでしたが・・・。

そろそろメッシュ?グローブはきついかも。
Commented by tetsu at 2015-10-13 21:28 x
>せっきぃさん
メッシュはもう無理ですよね。
愛用のハロルズギアのグラブが両手伴に穴が開いてまして、どんどん広がり・・・
隙間風が沁みる、今日子の五郎です。
by w800_m_c_diaries2 | 2015-10-10 17:13 | Comments(6)