人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の出来事

昨日の出来事_b0343094_23340674.jpg
 
 ディスクローターにブレーキパッド、並びにリアブレーキシュー、加えてチェーンと前後スプロケットを交換しました。
 
昨日の出来事_b0343094_23350099.jpg
 
 そんな本日はパーツの馴らしツー。
 
 足取り軽く、財布も軽く...(泣)
 
昨日の出来事_b0343094_23395079.jpg
 
 未踏のB級?峠道を繋ぎ走っていました。
 
昨日の出来事_b0343094_23455888.jpg
 
 顔振峠、傘杉峠、飯森峠・・・
 
 こんな辺鄙な山道にも、チャリダーやランナーが居るのには少々驚きました。
 
 よくこんなトコ、走るなと。(自分のことはさておき)
 
昨日の出来事_b0343094_23573768.jpg
 
 塩沢峠を越えて富岡。
 
 さらには下仁田辺りの山の中へと潜り込みます。
 
昨日の出来事_b0343094_00011806.jpg
 
 廃屋が続くうら寂しい山村を過ぎれば、そこは信州。
 
 荒れた路面の下仁田臼田線/田口峠を越えました。
 
昨日の出来事_b0343094_00052635.jpg
 
 この下仁田臼田線の、いろは坂に勝るとも劣らない九十九折れ。
 
 浮き砂が多いので下手にひらひら出来ません。
 
昨日の出来事_b0343094_00140906.jpg
 
 そんなこんなで下ると佐久穂。渓流で暫しの休憩です。
 
 もう蝉、なのかな?ニイニイ~、カナカナ~と一面に鳴り響いていました。
 
昨日の出来事_b0343094_00214165.jpg
 
 ディスクはあたりが出るまで毎度の「にぎ~~」という感じです。
 
 リアのドラムは当初変な鳴き方をしていましたが、そのうちに消えたかな。
 
 それよりもリアサスの問題がより顕著に。ここにきて一気にヘタった感じです。
 
 野球と一緒。腰が据わってないとバットは振れません。(やや違う)
 
 エンジンもパワーロスを感じますし、何かと物入りとなる距離まで乗ってしまったということでしょう。
 
昨日の出来事_b0343094_00253112.jpg
 
 朝方まで雨でしたから。
 
 山の中は様々な匂いで賑やかでした。
 
昨日の出来事_b0343094_00313061.jpg
 
 爽やか。
 
昨日の出来事_b0343094_00342619.jpg
 
 not 爽やか。
 
昨日の出来事_b0343094_00355215.jpg
 
 鮮やか!
 
昨日の出来事_b0343094_00370129.jpg
 
 帰路は奥多摩で渋滞に嵌り、関越に乗るまでと走っていた所沢で迷子となり。
 
 そうして日もどっぷりと暮れた、とある信号待ち停車時、
 
 誰かが悪戯して後ろからバイクを揺さぶるのですよ。
 
 「ぎょっ!」として振り返っても誰も居ない。
 
 例の小笠原沖地震だったようです。
 
 

Commented by seam at 2015-06-02 19:39 x
おひさしぶりです。

ぶらり旅いいですね。

参考までにどれくらいの距離をどれくらいの時間走ったのでしょうか?(ケツ圧的な意味で)

Commented by tetsu at 2015-06-03 20:19 x
>seamさん
この日は650kmくらい、15時間半でした。
そんなつもりではなかったのですが。
by w800_m_c_diaries2 | 2015-05-31 18:47 | Comments(2)