人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに、やや北の国から 予告編

さらに、やや北の国から 予告編_b0343094_15574847.jpg
さらに、やや北の国から 予告編_b0343094_15580057.jpg
さらに、やや北の国から 予告編_b0343094_15581322.jpg
さらに、やや北の国から 予告編_b0343094_15582583.jpg
さらに、やや北の国から 予告編_b0343094_15584153.jpg
さらに、やや北の国から 予告編_b0343094_15593424.jpg
さらに、やや北の国から 予告編_b0343094_15594662.jpg
さらに、やや北の国から 予告編_b0343094_16001115.jpg
さらに、やや北の国から 予告編_b0343094_16002262.jpg
さらに、やや北の国から 予告編_b0343094_16003386.jpg
さらに、やや北の国から 予告編_b0343094_16004694.jpg

Commented by なかむら at 2015-05-24 23:06 x
ややや!?しばしご無沙汰の間に、いろいろと楽しいことをされてますな!?!
tetsuさんらしからぬ(笑)マスツーにDouble Wまで!そして今度は東北ですか?
キャンプの道具も、何だかグレードアップ…。

自分も今夏はビーナス再訪を計画中です。ただ、受験生の娘を持つ親父にとって、それは倫理的に可能なのでしょうか?(笑)
Commented by MT at 2015-05-25 15:40 x
ああいいですねー、キャンプツーリング行きたくなります。
バイクより山に目がいってしまいますが(笑)。
Commented by SevenFifty at 2015-05-26 08:01 x
おはようございます。
SevenFiftyです。

標高1600m越えはわたしのバイクじゃ行けないと思います。
1400mあたりで青息吐息でした。
海抜マイナスあたりの路地なら全然平気ですよ。

抹茶いいですね。
わたしも茶会に参加したりしております。
Commented by 風來坊主 at 2015-05-26 09:05 x
「やや、北のくにから」ってフレーズ。 ナイスですね。
今日から連休で出動を楽しみにしていたのですが、咳が止まらずいじけています。 あぁ・・・。
Commented by tetsu at 2015-05-26 22:28 x
>なかむらさん
今夏のビーナス、迎撃致しますよ。
しかし早いものですな、お嬢様、受験でありますか。
倫理上・・・ううむ。
ともあれ湯島天神でお守りを頂いておきましょう。
Commented by tetsu at 2015-05-26 22:30 x
>MTさん
私はこの吾妻小富士ですら、躊躇するくらいに軟弱でありました。
MTさんを見習わねばと思います(思うだけ・爆)
Commented by tetsu at 2015-05-26 22:33 x
>SevenFiftyさん
お茶は大好きです。しかし茶会などと左様に高尚なものは...
この度は汚い革ジャン姿でしたので、訝しんでおられた様子です(茶屋の方々)。
帰りしなにお会いした女将さんだけは別対応でした。
Commented by tetsu at 2015-05-26 22:35 x
>風來坊主さん
人様のアイデアをつまんでしまいました>やや北の国から
風邪ですか?お大事にどうぞ。
そのうち平湯か戸隠かで一幕張りましょう。
あ、高ソメもいいですね。
by w800_m_c_diaries2 | 2015-05-24 16:02 | Comments(8)