人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所の桜

近所の桜_b0343094_14291054.jpg
 春雨じゃ。濡れて参ろう。
 
 
近所の桜_b0343094_14295228.jpg
 ぼちぼち葉が混じってきました。
 
 
近所の桜_b0343094_14331376.jpg
 桜の散り際は美しい。
 
 
近所の桜_b0343094_14315870.jpg
 ここも今年から規制...か。
 
 
近所の桜_b0343094_14302564.jpg
 踵を返す。
 
 
近所の桜_b0343094_14433310.jpg
 本日は半年ぶりに一眼を引っ張り出したのですが。
 余り必要なかったな。
 
 
近所の桜_b0343094_14333001.jpg
 好きな事なら多少の雨も... me too .
 
 ところで雨天走行後の電熱グルーブのその匂いたるや如何ともしがたく。
 ええいままよと「部屋干しトップ」で丸洗い(一応手洗い)してしまいました。
 どうなることやら。

Commented by 風來坊主 at 2015-04-06 21:06 x
2回続いての桜巡りの旅。
特別行くアテも無く、ってのが特に羨ましい限り。
こちらも満開になりましたが、毎日の雨空。
こんどの休みは晴れそうです。
花見したいと思います。
Commented by tetsu at 2015-04-07 20:28 x
>風來坊主さん
天気の巡りがイマイチなんですけどね。

異動先で迷走しておりまして。
バイクもですな。
Commented by SevenFifty at 2015-04-10 14:53 x
こんにちは。
SevenFiftyと申します。
基本的には路地専門(路地裏ではない)のライダーです。

綺麗な写真を見せて頂きました。
わたしも写真を撮る時の参考にさせてもらいます。
バイクは650RS-W3と言うかなり古いバイクです。
Commented by tetsu at 2015-04-10 23:53 x
>SevenFiftyさん
初めまして。
650RS-W3の青。凄まじく綺麗ですね。
本当は1番乗りたいバイクが、これです。

今後もどうぞ宜しくであります。
by w800_m_c_diaries2 | 2015-04-06 00:00 | Comments(4)