人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故くして、なお新しい

故くして、なお新しい_b0343094_17272391.jpg
 
 最近はすっかり遠出をしなくなりました。
 
 
 
故くして、なお新しい_b0343094_17300758.jpg

 黄色い水仙が、風に揺られてゆ~らゆら。
 ・・・それにしてもまるで韮だな、葉っぱ。(無類の韮好き)
 
 要はそろそろお昼時。
 
 
故くして、なお新しい_b0343094_17380909.jpg
 
 ということで、さのさふたたび。
 
 
故くして、なお新しい_b0343094_17393748.jpg
故くして、なお新しい_b0343094_17402359.jpg
 
 土曜の静かな午後、暫しご主人と歓談。
 予約客の到着を潮に、店を辞去いたしました。
 
 
故くして、なお新しい_b0343094_17441750.jpg
 
 久しぶりにゆったりとした時間を過ごせました。
 
 
故くして、なお新しい_b0343094_17490561.jpg
故くして、なお新しい_b0343094_17551966.jpg
 
 竜の喉笛(勝手に命名)を経て・・・
 
 
故くして、なお新しい_b0343094_18161229.jpg
 
 出鱈目に山道を散策。
 
 すると・・・
 
 
故くして、なお新しい_b0343094_18261112.jpg
 
 せ、先生っ!?
 
 
故くして、なお新しい_b0343094_18322216.jpg
故くして、なお新しい_b0343094_18265989.jpg
 
 この林道は暖かくなってくると野蛭が凄いらしい。
 怖い怖い。
 
 
故くして、なお新しい_b0343094_18305721.jpg
 
 房総には小湊鐵道という愛らしい路線が通っています。
 非電化、単線。

 「故くして、なお新しい」 ~小湊鐵道・社是~
 
 
故くして、なお新しい_b0343094_21094045.jpg
 さて。
 モーターサイクルショーは今週開催だったとか。
 画像は本日行かれていたせっきぃさんからのお土産です。(有難う御座います♪)
 
 明日、空ももちそうですし、ひとっ走り行ってみようかと思います。

Commented by seam at 2015-03-29 00:28 x
いつも素晴らしいツーリングの写真ですね。

ついついiPhoneでなく一眼が欲しくなってしまう。。。
といっても腕がないので構図がアレですね(笑)

明日、天気が持てばいいですね。
Commented by せっきぃ at 2015-03-29 06:38 x
今朝はいい天気。
一日持つかな?
Commented by tetsu at 2015-03-29 15:48 x
>seamさん
いつもコンデジなんですよ。キャノンのS110です。
あとはヘタな鉄砲~なんとやらで。数打ちです(笑)。

>せっきぃさん
昼過ぎには帰宅していました。
今は16時ちょい前ですが、降ってきましたね。
Commented by SevenFifty at 2015-04-10 16:23 x
こんにちは。
SevenFiftyです。

コンデジをお使いなんですね。
わたしもコンデジなんですよ。
Commented by tetsu at 2015-04-11 21:58 x
>SevenFiftyさん
「近所の桜」の記事から一眼を復活させてみてはいます。基本はコンデジです。フットワークの軽さを、カメラにもバイクライフにも求めております。
by w800_m_c_diaries2 | 2015-03-28 21:17 | Comments(5)