人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散財

散財_b0343094_17163338.jpg
 先だって、今更ながらのマフラー交換を行いました。メーカー三社で迷っていましたが、結局のところ最終的な決め手は我らしからぬセールでした。
 
 で、こちら。予想を超えた音の大きさとアフターの酷さに、換装の喜びも束の間、混迷しております。応急的にちょっとだけ、アソコをアレしたりなど処置致しましたけれども...
 
 現在、走行41,000km。

Commented by takumi at 2014-10-31 20:40 x
私も悩んで結局はナサトラにしましたが、ワイバンも昔のW1の音に似ているらしくいい音を出しそうですね。


Commented by tetsu at 2014-11-01 19:45 x
>takumiさん
ナサトラはW6時代初期に装着していました。エキパイのRが良いですよね。
ワイバンは結構うるさいです。あとはとにかくもうアフターが酷くて...どうしたもんかと。
北区にインジェクターチューニングを施すショップを見付けたので、近々覗いてみようかと思っています。
Commented by takumi at 2014-11-03 09:21 x
北区ですかー

私も近場ですと行ったことはないですがMSセーリングさんとか、色々やってくれるみたいです。

近場といっても、外房からだとどこもお店は遠いんですけどねw
Commented by なかむら at 2014-11-04 00:29 x
早くも40,000㎞オーバーですか〜。恐るべし‥。我がW6はやっとこさ50,000㎞ですよ。
ところでその某マフラー、何かの本で結構高評価だったのを見た記憶があるのですが、提灯でしたかね?
爆音系だと、早朝のキャンプ場あたりで気を遣いそうですね。

それにしても、走りながらホットコーヒーが恋しい季節になりました!
Commented by tetsu at 2014-11-04 20:30 x
>なかむらさん
恐るべきバカでしょう。バイクばっかり乗っていて。
自分でもどうだかな~とは思うのですが...

で、マフラー。もはや朝の暖機は大通りまで押しての実行です。
Commented by tetsu at 2014-11-04 20:33 x
>takumiさん
MS~さんはアイコンなんだかのハードを仕込むのですよね。北区のトコロはインジェクターの「チューニング」だそうです。

で、外房にお住まいですか。いずれ路上で偶然(?)お逢い致しましょう!
by w800_m_c_diaries2 | 2014-10-26 22:12 | Comments(6)