人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R

R_b0343094_23444494.jpg
 書店で暫しの睨めっこ。
 120%でも読めないものは読めず...



Commented by 風來坊主 at 2014-10-07 10:36 x
ボクも大きな奴をゲットしましたが、やはりメガネは必要だと判りました。
最近では彼方此方に100円均一のメガネを常備。5年前から度がすすんで今は+2.0って奴がちょうどイイ感じです。 次々買い足して5.6個になりますか。 遠いところは好く見えるんですけどねぇ・・・。
カレー食べたい!
Commented by tetsu at 2014-10-07 21:03 x
ツーリング後も結構疲れますよね、目。
とりあえず百均で、例の虫眼鏡マット(?)、買います。
Commented by せっきぃ at 2014-10-08 20:42 x
自分はファミコンで鍛えた??ので、まだ大丈夫です。

でも、確かにツーリング後は目が痛いっすね。
Commented by tetsu at 2014-10-08 22:25 x
近場から遠くへ、またはその逆、焦点が素早く定まり辛い...みたいな。
ま、歳なんでしょうが。

3連休、ま~た台風で御座いますなぁ。
by w800_m_c_diaries2 | 2014-10-05 23:47 | Comments(4)