雲は流れる

b0343094_11464281.jpg


ビーナスラインにて。

[PR]
# by w800_m_c_diaries2 | 2017-09-29 11:46 | Comments(0)

初秋

b0343094_18185713.jpg
b0343094_18202106.jpg
b0343094_18302590.jpg
b0343094_18303994.jpg
b0343094_18305087.jpg
b0343094_18322616.jpg
b0343094_18323695.jpg
b0343094_18324642.jpg
b0343094_18325910.jpg
b0343094_21430757.jpg

[PR]
# by w800_m_c_diaries2 | 2017-09-24 21:24 | Comments(2)

台風一過

b0343094_19320190.jpg
 
 はっ、は、箱根!?ターンパイクぅ? 
 いつの間にやら、しれっと名称が代わっていますね。
 で、エントリー直前にお巡りさんに捕まります。いえ、違反ではありません。
 「安全運転♪でね」
 ティッシュとチラシを戴きました。
 
b0343094_19355604.jpg
 
 然る後、大観山。台風一過で晴れ渡った本日でしたが、上は斯様な按配でした。本来ならば、あの芦ノ湖の向こうに富士山が居る筈です。
 
b0343094_19390807.jpg
 
 台風の名残、強い風に雲がびゅんびゅんと飛ばされていきます。合間を縫って差し込む陽射しと相俟って、道路上はさながら回転灯篭のようでした。なかなか楽しかったです。
 
b0343094_19441383.jpg
 
 毎度、伊豆スカイライン。
 
b0343094_19455672.jpg
 
 眩いばかりの水面。
 
b0343094_19464797.jpg
 
 富士山も、ようやく。
 
b0343094_19471871.jpg
 
b0343094_19493358.jpg
 
b0343094_19494774.jpg
 
 爽快♪
 
b0343094_19505402.jpg
 
 冷川で下界に下りて、西伊豆スカイラインへと伊豆半島を横断します。
 
b0343094_19531199.jpg
 
 台風の後ですから、山道はそれはもうしっちゃかめっちゃかで。
 
b0343094_19535856.jpg
 
 電線に引っ掛かっちゃってますけど。大丈夫でしょうか。
 
b0343094_19560434.jpg
 
 そんなこんなで西伊豆スカイラインです。
 
b0343094_19572640.jpg
 
b0343094_19581250.jpg
 
b0343094_19583889.jpg
 
 この先に定番の撮影スポットがあるのですが本日はここで止め。何故ならと申せば、腹が減ったのです。猛烈に。あの、いつもの麦とろ飯がどうしても食べたくなってしまい・・・修善寺経由で今一度冷川に戻ったという...
 
b0343094_20104801.jpg
 
 台風の後ですから、ええそれはもう看板だって...
 
b0343094_20112460.jpg
 
 麦とろ定食ください♪
 
b0343094_20121681.jpg
 
 ~♪
 
b0343094_20123815.jpg
 
 ふう・・・余は満足じゃ。
 
b0343094_20164104.jpg
 
 山々には未だ蝉の鳴き声が響き渡っていましたけれども・・・
 
b0343094_20165314.jpg
 
b0343094_20234056.jpg
 
 ふとした時に、季節の変化をしみじみ感じる今日この頃です。
 
b0343094_20250058.jpg
 
 なにはともあれ。
 今秋も安全第一で参りましょう。

[PR]
# by w800_m_c_diaries2 | 2017-09-18 20:30 | Comments(6)

kawasaki

b0343094_20533826.jpg
 
b0343094_20535862.jpg
  
b0343094_21020579.jpg
 
b0343094_21003920.jpg


[PR]
# by w800_m_c_diaries2 | 2017-09-15 21:02 | Comments(2)

久ツー

 バイクが治ってきましたので久しぶりにツーリングに出掛けました。
 
b0343094_17184538.jpg
 
 奥多摩周遊道路。朝いちでしたので貸切でした。
 
b0343094_17210565.jpg
 
 遥か下界から、バイクのブンブン!音が木霊してきます。
 皆さん、これから続々と登って来られるのでありましょうな。
 
b0343094_17234135.jpg
 
 それにしても・・・今年は(も?)殊更に変な夏でした。
 加えてこの今の9月という月も、なんだかよく(季節が)解らないものになってしまってきているようにも思え...
 
 そんな本日の空には、斯様に気合の入った入道雲が山積。
 
b0343094_17285683.jpg
 
 そんなこんなで周遊道路を降りました。入れ替わりにすっ飛ばし系バイクが2台登っていきます。
 
 なんでもここ周遊道路では、毎週のようにバイクの事故が発生しているのだとか。
 気を付けましょうね。
 筑波山のようになってしまってからではもう、後の祭りですから。
 
b0343094_17294964.jpg
 
 などと偉そうに、ミラーな川面を眺めつつ。
 
b0343094_17394540.jpg
 
 いやはや我ながら本当...説教臭くなったなと。
 ヤダヤダ。
 
b0343094_17483466.jpg
 
 小休止。
 
b0343094_17490117.jpg
 
 その後は甲州へ向け大菩薩ラインを流します。
 柳沢峠からは、真っ黒い富士山がひょっこり顔を出しているのが見えました。
 
b0343094_18052056.jpg
 
 遅い朝飯は早い昼飯で時刻は10時半。
 
b0343094_18071238.jpg
 
b0343094_18074271.jpg
 
b0343094_18081444.jpg
 
 もうひとっ走り♪、と中津川方面に向かいます。
 渓谷沿いの、気に入っている道です。
 
b0343094_18180197.jpg
 
b0343094_18192699.jpg
 
 がしかし。
 
b0343094_18210743.jpg
 
 志賀坂峠も三国峠も・・・ですか。
 
b0343094_18243166.jpg
 
 そういえばそろそろ秋の彼岸入り。
 
b0343094_19021893.jpg
 
 その後はどこをどう走ったやら。
 定峰峠から白石峠を経て、あとは小川町だか都幾川だかを過ごして行ったような。
 
 時折、斯様な木陰を見付けては、暫し停まってエンジンを休ませ休ませ帰りました。
 
b0343094_17505506.jpg
 
 ともあれ。
 なんだかんだでツーリングにベストな時期です。
 



[PR]
# by w800_m_c_diaries2 | 2017-09-13 19:17 | Comments(2)

visitor

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31