晩夏へ

 未だ(バイクで)夏を堪能出来きぬまま、立秋は過ぎ、暦の上では晩夏へ。
 これから迎えるお盆期間も仕事ゆえ、迎え火も、送り火も、焚けない。
 ということで小雨滴る中、早めの墓参りへ。
 
b0343094_11382640.jpg
 
 「・・・すまんね」と。
 
b0343094_11385304.jpg
 
 降ったり止んだりの天気。濡れても笑っていられるのは今の季節だけだし。ということで構わず走ったいつもの散歩道。
 
b0343094_11420960.jpg
 
b0343094_11422312.jpg
 
 水。変幻自在なやつめ。
 
b0343094_11435463.jpg
 
 そういえば母校がうん十年振りに甲子園へ出場していた。
 ・・・精一杯戦えたかい?
 
b0343094_11475358.jpg
 
b0343094_11481431.jpg
 
 うむ。今朝は幾分涼しいな、 bird よ。
 
b0343094_11490213.jpg
 
 夏休みは下旬に少し、取れる予定。
 和歌山に行ってみたいなと。
 
 そんなこんなで帰宅すると、玄関先には一匹の小蟷螂。
 
b0343094_11520869.jpg
 
 
 


[PR]
by w800_m_c_diaries2 | 2017-08-10 11:54 | Comments(0)

visitor

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31