人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慣らし運転

慣らし運転_b0343094_16311618.jpg
 
 新しいおもちゃが来た訳で。寝れる筈がない。ということで午前3時に布団を蹴飛ばす。
 
慣らし運転_b0343094_16420641.jpg
 
 然る後、道志みちに。
 
慣らし運転_b0343094_16425776.jpg
 
 満開の桜の下、日の出を迎える。
 
 まだ慣らし走行中ということでここまで下道でまったりと走って来た。都合3台目となるこのWはベベルがヒュンヒュン鳴るのが面白い。工業製品なのに結構個体差があるのだろうか。なんとなく、排気音もエンジン音もエンジンフィールも微妙に前車と違う気がする。卸したてだから、ではなく。
 
慣らし運転_b0343094_16570344.jpg
 
 そんなこんなでいつものこちらに。
 
慣らし運転_b0343094_16584703.jpg
 
 絶景哉。
 
慣らし運転_b0343094_17001886.jpg
 
 野焼きか...。辺り一帯、焦土と化していた。
 
慣らし運転_b0343094_17111917.jpg
 
 まだ焦げ臭い。
 
慣らし運転_b0343094_17034294.jpg
 
 しかしあれだ。今度のWは風景に溶け込まない。メットも問題だ。
 
慣らし運転_b0343094_17051824.jpg
 
 山中湖畔。
 
慣らし運転_b0343094_17053810.jpg
 
慣らし運転_b0343094_17071772.jpg
 
慣らし運転_b0343094_17083670.jpg
 
 ともあれ、暫くは吊るしのまま、乗る。
 
慣らし運転_b0343094_17092778.jpg
 
 その後は樹海を経て朝霧高原まで富士山を回り込む。
 後ろは本栖湖と南アルプス。(ですか?)
 
慣らし運転_b0343094_17193402.jpg
 
 朝霧高原辺り。
 
慣らし運転_b0343094_19005378.jpg
 
慣らし運転_b0343094_18195184.jpg
 
慣らし運転_b0343094_18240418.jpg
 
 こんな素敵なところを見付け・・・
 
慣らし運転_b0343094_18245723.jpg
 
 ・・・霊園だった。
 
慣らし運転_b0343094_18260463.jpg
 
 さてでは帰ろうか。
 
慣らし運転_b0343094_18274426.jpg
 
 土日は早くから開いているらしい。遅い朝飯とする。
 
慣らし運転_b0343094_18290433.jpg
 
 御握りは裏メニュー。(でもないか)
 
慣らし運転_b0343094_18304683.jpg
 
 その後は桜を愛でながらゆるゆると帰った。
 
慣らし運転_b0343094_18380698.jpg
 
 最後の山中でちょっとだけ回してしまう訳だが。
 
慣らし運転_b0343094_18222753.jpg
 
 なにはともあれこれからよろしくと。


Commented by ぬかれたっ! at 2017-04-17 11:49 x
どもども、せっきぃっす。
うちのダブロクは7万9千。抜かれた~、と勝手に悔しがってみたり。
(こがおさん、はじめまして m(_ _)m)

W800、細々と純正パーツが変わってますね。ま、こいつはあとでじっくりみさせて頂くということにしておいて・・・。

青空に富士山、そして桜。春爛漫の中、なんとも贅沢な慣らし運転!(今日の富士山は白が背景でいまいちでした)
Commented by tetsu at 2017-04-17 20:52 x
>せっきぃさん
いやはや、早くもベベル上部からオイルが滲み出てますがこれは何かの罰ゲームなのでしょうか...

さて。早速ですが信州行きの件。
22日(土)もしくは23日(日)、天気が良ければ志賀草津道路orビーナスに行きますが如何でしょう。慣らし中なので飛ばしませんが。
Commented by せっきぃ at 2017-04-18 19:52 x
いいっすよ~。
自分は22日 午前中に用事があるので、走るのは23日(日)というのことになりますが。

最近お疲れ気味なので、22日の正午ごろ出発、移動のみとして渋温泉 泊にしようかと。
tetsuさんとは、22日 宿合流 or 23日 現地合流ということになりますが如何でしょ?

続きはメールにて。
最近、スマホ修理したんで、届かなかったらまたここに・・・(汗)
Commented by tetsu at 2017-04-18 20:59 x
>せっきぃさん
御意。
Double W 2017 開催、でございますな。楽しみであります。
Commented by こがお at 2017-04-18 22:59 x
せっきいさん
tetsuさんのブログの中で勝手におじゃまして、勝手に挨拶させていただき恐縮です。
自分のW6はちょうど10年で80,000キロです。

tetsuさん、せっきいさん信州の何処でいちどお会いしたいですね~
よろしくお願いします。
当方、あと4年で還暦です(^_^;)
Commented by tetsu at 2017-04-20 23:01 x
>こがおさん
信州へはひとまず上記日程と、あとはGWには岐阜辺りもふらつくかと思います。機会ありましたら是非。また、偶然の出逢い、もなかなかエキサイティングですしね。
by w800_m_c_diaries2 | 2017-04-16 19:12 | Comments(6)