人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜の夜

金曜の夜_b0343094_01080594.jpg
 
 明日(既に本日)の休み、早くは明け方前から雨の一日になるという事。そして出掛けに観た「カワサキH2R/量販市販車が時速400kmを公道にて達成!」の動画・・・つまりは乗らずにはおれまいと、夜の街へ。
 
金曜の夜_b0343094_01140887.jpg
 
 熱帯夜の‟花金”。もやっとした外気。ガラガラだったり渋滞だったりを交互に繰り返す幹線道路を目的なく流す。
 無為に化石燃料を消費しただただ大気を汚すだけのバカの所作。
 
金曜の夜_b0343094_01200754.jpg
 
 コンビニでコーヒー休憩。
 夜明けのコ~ヒ~♪ あれは誰の唄だったか。ピンキーとキラーズだったか...などと。
 
金曜の夜_b0343094_01250015.jpg
 
 ‟上へあがる”というのだとか。
 湾岸、特に辰巳辺りには凄い輩が居て大いにビビる。
 
金曜の夜_b0343094_01320396.jpg
 
 色んな意味で、無事帰着。
 シャワーを浴びて、一杯ひっかけて、寝ます。

Commented by SevenFifty at 2016-07-09 08:46 x
おはようございます。
SevenFiftyです。

去年まで住んでいた場所といま住んでいる場所は直線距離で10キロちょっとしか離れていないのですが、日没後の走行はかなり変わりました。
とにかく虫が多い。
タイミングが悪いと虫のシャワーに突っ込みます。
この洗礼を浴びてからは夜走りは自粛しております。
ヘルメット・ウエア・バイクは虫汁でベタベタ・・・
Commented by tetsu at 2016-07-09 21:09 x
>SevenFiftyさん
虫は仕方ないですよねこの季節は。
私は乗る言い訳を探す毎日です。
by w800_m_c_diaries2 | 2016-07-09 01:37 | Comments(2)