人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夏の行方

今夏の行方_b0343094_16312361.jpg
 
 メッシュジャケットを新調しようと用品店に出向いてみましたが...
 昨今はなんですかこう・・・エヴァンゲリヲン(古い?)みたいなデザインばかりで。
 
今夏の行方_b0343094_16350069.jpg
 
 で、結局購入したのは、表紙に釣られたこの雑誌のみでした。
 さて今夏、どうしたもんかなぁ・・・

Commented by せっきぃ at 2016-07-05 18:43 x
橋つながりで、青森の鶴の舞橋なんて如何でしょ。(JR東日本のポスターに出てる、日本最長木造三連太鼓橋とか)
個人的には山口の角島に再訪したいです。

そういや夏用ジャケット持ってないな~
Commented by SevenFifty at 2016-07-06 21:45 x
こんばんは。
SevenFiftyです。

わたしは何を言われようが昔のニイチャンスタイルです。
Tシャツにオープンシャツを羽織ってジーンズにスニーカーです。
雑誌にアレコレ指図される歳でもありませんからね。
Commented by tetsu at 2016-07-06 21:56 x
>せっきぃさん
せっきぃさんは、マックスフリッツだったかのイカしたシャツを羽織っておられたような...

夏休み。まずもって、取れるかどうかの今夏です。とれても8月後半。台風と追い掛けっこですかな。
Commented by tetsu at 2016-07-06 22:02 x
>SevenFiftyさん
スニーカーはW8では×ですよ。とにかくクランクケースの熱が尋常じゃないのです。大袈裟ではなく。ま、そんな気温のなか走りまくるのも尋常じゃないのでしょうが。

メッシュジャケットはまさに文明の利器。使わない手はありませぬ。

by w800_m_c_diaries2 | 2016-07-05 16:48 | Comments(4)