人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風薫る5月 vol.2

風薫る5月 vol.2_b0343094_19025308.jpg
 
 久しぶりに房総を走りました。
 
風薫る5月 vol.2_b0343094_19042434.jpg
 
 そこは眩いばかりの新緑の世界でした。とか言って。
 
風薫る5月 vol.2_b0343094_19074974.jpg
 
 五月。早苗月とも言います。今は田植えの時期でもありますね。
 
風薫る5月 vol.2_b0343094_19101531.jpg
 
 お。このご時世、手でとは...
 
風薫る5月 vol.2_b0343094_19240903.jpg
 
 大山千枚田?、だったかなここは。
 
風薫る5月 vol.2_b0343094_19190150.jpg
 
 雨上がりで風のあった林道はしっちゃかめっちゃか。まぁ泥んこになりました。
 
風薫る5月 vol.2_b0343094_19391591.jpg
 
 そうして抜け出た先は、一度走ってみたいと思っていたとあるお山の中腹。がしかし、ここから上はどうやら自衛隊の敷地内らしい。残念。
 
風薫る5月 vol.2_b0343094_20061024.jpg
 
 房総にしては見晴らしの良いトコロ(愛宕山。千葉県の最高峰だとか)。惜しいな。
 
風薫る5月 vol.2_b0343094_20062630.jpg
 
 麓は牧草地。その名も「酪農のさと」。
 メェ~~♪(走り尽くめでやや疲れてきている)
 
風薫る5月 vol.2_b0343094_20063905.jpg
 
 昼飯。こちらも久々のビンゴバーガー。コーラで食べるのが気分。
 
風薫る5月 vol.2_b0343094_20081141.jpg
 
 頭上では燕が飛び回っていました。
 それにしても燕尾服とはよく言ったものだなと。
 
風薫る5月 vol.2_b0343094_20090320.jpg
 
 海へ出ました。
 
風薫る5月 vol.2_b0343094_20091460.jpg
 
風薫る5月 vol.2_b0343094_20092796.jpg
 
 マザー牧場。
 こうして見ると北海道みたいだな。
 
風薫る5月 vol.2_b0343094_20093874.jpg
 
 最後の一服。
 
風薫る5月 vol.2_b0343094_20095654.jpg
 

Commented by 風來坊主 at 2016-05-20 00:06 x
キバナコスモス満開ですか?? やはりコチラよりシーズンが2週間ほど早いのですかね房総。
たっぷり駆ってみたいなぁ。仕事ほったらかして!!
Commented by tetsu at 2016-05-20 23:08 x
>風來坊主さん
というのですかこの花。元気な感じがいいですね。

いつかこちらにいらっしゃることがあれば、ご案内いたします。
Commented by 雑草好き at 2016-05-28 12:17 x
キバナコスモスではなくてオオキンケイギクですね。
Commented by tetsu at 2016-05-30 23:30 x
>雑草好きさん
こんにちは。
ほほう、この花はそういう名前ですか。大金鶏菊。
ありがとうございます。

by w800_m_c_diaries2 | 2016-05-18 22:06 | Comments(4)