人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW終了

GW終了_b0343094_21415564.jpg

Commented by せっきぃ at 2016-05-08 19:07 x
終わっちゃいましたね~。
只今仕事帰りで新幹線で東進中なのですが、tetsuさんは色々巡られたようで羨ましい! なんか俺が行こうとしてた辺りの風景によく似た写真がチラホラと。
こちらは、
4月末に洗車ー>注油->オイル交換をして、明後日は長野ツーだっ・・・と思ったら風邪でダウンし、本年のGW W650走行距離は数十m!?(チェーンオイル馴染ませ走行距離) となりました。美ヶ原の山小屋ホテル?予約しといたのに(涙)
Commented by tetsu at 2016-05-08 22:24 x
>せっきぃさん
私は本日から仕事でした。切り替えなくちゃです。
そろそろ福島辺りもよろしいかと思いますので、機会あれば是非ご一緒しましょう。
Commented by SevenFifty at 2016-05-09 06:05 x
おはようございます。
SevenFiftyです。

これに近い写真があったはずなんですが、どこにあるのか失念しました。
確か伊勢市内の飲み屋街の共同便所の物置だった思います。
最近飲み屋街の共同便所の写真撮っていないなぁ・・・
Commented by tetsu at 2016-05-09 21:31 x
>Seven Fiftyさん
ええっ!?便所のハナシですか?
ここ、お墓/霊園なのでありますが...
by w800_m_c_diaries2 | 2016-05-07 21:44 | Comments(4)