人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岬の喫茶店

 何年か前の冬の在る日、偶然迷い込んだ海沿い崖っぷちの未舗装路。その先のどん詰まりに、そのお店はありました。その時は確か営業してなかったのかな?いつか寄ってみようと思いつつも、なんだかんだで忘れておりました。
 
 で、つい先日。そこは映画の舞台にもなった知る人ぞ知る喫茶店なのだということを偶然知り、さらに偶然なことには今正月その映画がTVで放映されていたという(観てないが)・・・これは行くべしと。
 
岬の喫茶店_b0343094_19385655.jpg
 
 で、行ってみました。
 
岬の喫茶店_b0343094_19441562.jpg
 
 がしかし、満席で入れなかったという...
 TV放映の影響なのかも知れませんね。ま、そのうちです。
 
岬の喫茶店_b0343094_19471813.jpg
 
 世間は三連休。私はこの初日だけフリー。
 
岬の喫茶店_b0343094_20005534.jpg
 
 折角なので、房総フラワーラインまで足を延ばして春を先取り。
 
岬の喫茶店_b0343094_19490059.jpg
 
 皆さま、良い連休を♪
 
岬の喫茶店_b0343094_19535316.jpg

Commented by 風來坊主 at 2016-01-12 11:16 x
もう菜の花が満開なのですね!!
どうも季節感がおかしくなる最近の気候。
ちゃんとうららかな春が来るのか不安になります。
Commented by tetsu at 2016-01-12 22:46 x
>風來坊主さん
咲いていましたね~咲いているところでは。
しかしこちら、今冬ようやくの初雪でございました。
やはり冬は冬なのでありますな。
by w800_m_c_diaries2 | 2016-01-09 19:53 | Comments(2)