ドーバーラインの夜明け

b0343094_20073125.jpg
 
 犬吠埼へ日の出を見に行きました。
 
b0343094_20084760.jpg
 
 曇っちゃった。
 
b0343094_20091279.jpg
 
 お蔭でこんなシュールな光景にお目に掛かれる事となり。
 
b0343094_20113083.jpg
 
 銚子ドーバーライン。
 あのとっておきの場所は封鎖されておりました。
 
b0343094_20132120.jpg


[PR]
by w800_m_c_diaries2 | 2015-10-19 20:16 | Comments(3)
Commented by せっきぃ at 2015-10-20 22:34 x
封鎖>マジすか、一度行きたいと思ってたのに。

旨いもの食べに伺いますかね~>そちら方面。
しかし、先月から2、3日?しか休んでないような気がする(気のせい??)ので、暫しお待ちを。11月アタマは休みがあるはず、たぶん・・・。

奥久慈紅葉、どうなんでしょ?
海沿いの阿武隈山系の端っこは、ほんのり色が変わってきたかな。
Commented by せっきぃ at 2015-10-21 19:30 x
奥久慈・続報
昨日走ってきた人によると、
「まだ、ほとんど紅葉していない(漆は赤くなってきていた)」
・・・とのこと。
Commented by tetsu at 2015-10-21 22:03 x
>せっきぃさん
お忙しいですね。こちら、11月は土日休みがあまりないので、ご都合が合えば、是非。

封鎖>実際、危ないといえば非常に危ないところが野放しでしたから。仕方ないかもです。

奥久慈>情報有難うございます。いずれ行こうかと思います。

visitor

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31