人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆、箱根界隈

伊豆、箱根界隈_b0343094_18093990.jpg
 
 長尾峠より大涌谷を望む。
 
 
伊豆、箱根界隈_b0343094_18113908.jpg
 
 ううむ。
 確かに。
 
 
伊豆、箱根界隈_b0343094_18261791.jpg
 
 
 で、箱根、芦ノ湖、伊豆の3大スカイラインを一通り流してきましたが...
 天気がいまいちだったということはあれども、やはり空いている、のかな。
 
 
 
伊豆、箱根界隈_b0343094_18312008.jpg
 
 お昼頃、ようやく陽射しが出てきました。
 いつもの処で昼飯です。
 
 
伊豆、箱根界隈_b0343094_18305134.jpg
 
伊豆、箱根界隈_b0343094_19290511.jpg
 
 伊豆スカを冷川で下りて、これまたいつもの県道で伊豆の西側へ。
 山葵田から先は昨日の雨でえらいとっ散らかっていました。
 
 
伊豆、箱根界隈_b0343094_19104127.jpg
 
 湯ヶ島温泉は今度浸かってみましょう。
 
 
伊豆、箱根界隈_b0343094_19142533.jpg
 
 ・・・と、通行止め。
 あの青看の先、西伊豆スカイラインの一番おいしいところが走れないとは。
 仕方なく、修善寺を抜けて再び東側の尾根道で帰路に。
 
 
伊豆、箱根界隈_b0343094_19372152.jpg
 
 ということで、梅雨が来る前になんとか走り貯めが出来たかな?という感じです。
 しかしなんだ。やはりリアサスはもう駄目そうです。
 

Commented by せっきぃ at 2015-06-08 12:03 x
伊豆ですか、良いなぁ。俺もさっき(新幹線で)通ったけど、めっさ裏山椎茸(ちょっと壊れ気味)。
さて、今頃・・・?ですが「やや北」読みしたよ。白布峠から見た雪山、峠から西に見えたのであれば恐らくは「飯富連峰」ではないかと。福島の山ですが、県境がムリヤリ感があってなかなか良い?感じです。
CBも良い出汁が滲んでる雰囲気で、取り敢えず自分はフロントフェンダーを頂いてみたい。
Commented by SevenFifty at 2015-06-08 16:00 x
こんにちは。
SevenFiftyです。

TT100GPでしょうか。
わたしはF11とK87と言う昔ながらの組み合わせです。
W以前はラジアルタイヤのバイクにも乗りましたが違和感が中々無くなりませんでした。
バイアスタイヤだと自分の限界も早く分かるので丁度いい感じです。

東海地方も梅雨入りです。
秋まで半分バイクはお休みになります。
Commented by tetsu at 2015-06-08 21:56 x
>せっきぃさん
飯富ですか・・・今地図をみましたが、ははあ確かに頭一つ抜けていますね。なるほど。
写真では小さいですけど、実際は遠くにど~んと構えておりなかなかの存在感でした。

CB、ぴっかぴかでしたよ。メーター周りなど新品みたいでした。
Commented by tetsu at 2015-06-08 22:07 x
>SevenFiftyさん
TTでございます。
F11とK87はそのブロックパターンがイカしていて、ロッパン時代に履こうとしたことがあります。
他には石橋さんや井上さん、またドイツ物も試しましたけど、TTの軽快さが気に入っております。

東海は既に梅雨入りですか。
ま、大地にとっては必要な雨ですから。私としてはバイクに乗る時だけ晴れてくれれば・・・(爆)
Commented by 風來坊主 at 2015-06-08 23:33 x
すてきな奔りを愉しんでおられるようで安心。
最近は何か惰性で無い「ガッツ~mm」って奔りをしたいなぁ!って思いつつ。
バイクに跨ると、それだけで満足してしまう自分が居ます・・・。
叱ってください!
Commented by tetsu at 2015-06-09 22:26 x
>風來坊主さん
実はわたくし現在、仕事で殊の外悩んでおり。
現実逃避ではなくて、否、逃避か結局のところ。乗らずにはおれず。いつも仕事のことばかりを考えて走っているのでありますよ。ええ。心にも身体にも、悪いですホント。

実際はそんなトコロです。
Commented by 風來坊主 at 2015-06-12 23:32 x
「殊の外」が「ことのほか」だと確信できず戸惑いました・・・。
さて「仕事」ですが、悩むどころでは無く、いっそ断ち切ってしまおうかと思うくらい思いつめていますが、毎日普通に仕事してるボクです。
バイクを駆っているときは、忘れてしまえばイイのか。
イヤ、そうゆうときに冷静に考えればイイのか・・・。
悩んでいます。
なんもかんも忘れて、ひたすら駆りたい。
これは現実逃避ですわねん!!
Commented by tetsu at 2015-06-13 21:13 x
>風來坊主さん
なかなか人生とは難しいものなのですね。
今更ながら...

逃避というか、投費というか、浪費ですな。サスを買ってしまいました。
by w800_m_c_diaries2 | 2015-06-07 21:15 | Comments(8)