人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

無題_b0343094_16130171.jpg


Commented by SevenFifty at 2015-04-18 08:06 x
おはようございます。
SevenFiftyです。

わたしも手前を暗くしたバイクの写真を撮りますよ。
3月19日のブログはそんな風景が多いです。
http://blog.goo.ne.jp/hermes_cats/d/20150319

URLはボツにした写真です。
人様の家を使っての撮影です。
Commented by せっきぃ at 2015-04-18 21:31 x
命名:昼行灯 copyright(c) Kuranosuke Ohishi

さて、キャンプ場。バイクで行けるならどこぞでもOKですよ。こちらの休みは4/29-5/6です。予定確定している日は無いので、今ならよりどりみどり!?

本日、ダブロク車検あがり。いつも何かしらやらかしてくれる赤いバロンさんですが、今回は何やらいい感じに仕上がってました。期待外れ(汗)
Commented by tetsu at 2015-04-18 22:36 x
>SevenFiftyさん
クオリティが段違いです。精進致します。
でもなんか・・・烏滸がましいですが、なんか同じような匂いが。
Commented by tetsu at 2015-04-18 22:37 x
>せっきぃさん
自分のGWの休みは、5/5~6と平日の5/7でした。
ということで、5/5~6は如何でしょう?
by w800_m_c_diaries2 | 2015-04-17 19:34 | Comments(4)