人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柞_b0343094_20533807.jpg

 ひょんなことからタープへと路線変更。
 穴があいたダンロップは、お得意(?)の絆創膏でも貼っておけばよかろう。
 さらば未だ見ぬ小川テントよ。


Commented by せっきぃ at 2015-02-01 23:26 x
テントに穴が開いたら、アライテントのリペアシートで補修するといいっすよ。縫い目からの雨漏りには同社のシームコートも。

そうそう、レインウェア(モンベルのストームバイカーってヤツ)。昨夏に探し始めたのに在庫切れで年越しし、
本日やっとこさ手元に(^-^ヾ)
Commented by 風來坊主 at 2015-02-02 21:53 x
タープ。そんなもんいらん!って思っていましたが、仲間から戴いたので使ってみると、アラ便利!
最初にタープを張って、最後にタープを撤収する。
一人で張るにはちょっとコツもあります。愉しんでください!!
Commented by tetsu at 2015-02-02 23:38 x
>せっきぃさん
おお。あの時の合羽ですか!おめでとうございます。
暖かくなったら富士山周辺でキャンプどうですか?
せっきぃさんの装備を確認したく思っとります。

>風來坊主さん
たまたまwebを見た次の日にディスコンでセールになったので勢い...。
これでバイクもテントもタープも椅子も緑です。メットは止めときます。
Commented by takumi at 2015-02-03 14:20 x
タープいいですねー

tetsuさんのキャンプ積載がどんな感じなのか気になります。
Commented by tetsu at 2015-02-03 21:07 x
>takumiさん
私は寒がりのくせに標高が高目のところでキャンプをする性質ですので、夏場でも何かと衣類が嵩張ります。最大の問題はここです。
by w800_m_c_diaries2 | 2015-02-01 22:00 | Comments(5)